新型コロナウイルスによる当社の対応について
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、社内外への感染を防止し、従業員の安全確保の観点から、リモートワークを導入することといたしました。
期間:2020年3月25日(水)〜2020年4月8日(水)
※状況によっては、期間を延長する場合がございます。
これに伴い、電話が繋がりにくい状況が発生する場合がございます。なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、サーバーサービスにおける緊急対応は、24時間365日行っておりますので、ご安心ください。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社チロロネット