サポートセンター

よくある質問とその回答例

サポートセンターでは、サービス全般に関するサポートをしております。

共有サーバーサービスについての質問 専用サーバーサービスについての質問 ストリーミング・FMSサーバーサービスについての質問

クラウドストレージサービスについての質問

 

ドメインについての質問

オンラインマニュアル

 

突然、メールができなくなった
お客様へ

近年、SPAMメールと呼ばれる、大量の迷惑メールがインターネット上を飛び回り、社会問題となりつつあります。これら迷惑メール対策として、プロバイダ各社により各プロバイダ以外のメールサーバーを使ったメールに対し、送信制限が各社にて順次実施されております。お客さまのご使用のメーラーの設定方法をご覧ください。

詳しく見る

オンラインマニュアル

サーバー開通時にお渡ししているマニュアルを掲載しています。
※『アカウント情報のお知らせ(パスワード等が記載されている用紙)』につきましては、紛失時は再発行(有償)となります。

詳しく見る



「EC-CUBE」は、株式会社ロックオンが提供する決済機能付の高機能ECサイト構築パッケージです。
「EC-CUBE 2.4.4」でのインストール作業をご案内しています。

詳しく見る

障害情報/工事情報

障害情報

チロロネットサーバーに発生しました障害についてお知らせしています。

詳しく見る

 

工事情報

今後予定されている工事についてお知らせしています。

サーバーに関するご質問

お電話でのご質問

0120-919-766

営業時間9:00〜18:00(土日祝日を除く)

 

メールでのご質問

このページのTOPへ戻る