プラン

ラインナップ

プラン名
▼ウェブ機能の仕様
データ転送量(流量) 無制限 無制限 無制限 無制限
アクセスログの取得 ○ ○ ○ ○
Webalizerアクセスログ解析 ○ ○ ○ ○
Urchinアクセスログ解析 オプション オプション オプション オプション
ミラーリング ○ ○ ○ ○
FTPでの接続 ○ ○ ○ ○
自作CGIの設置 ○ ○ ○ ○
自作SSIの設置 ○ ○ ○ ○
自作PHPの設置(PHP5.3.x) ○ ○ ○ ○
MySQLの利用(MySQL5.1.x) × オプション オプション ○(DB数:1)
データベース数の追加 × オプション オプション オプション
アクセスカウンタ ○ ○ ○ ○
メールフォーム ○ ○ ○ ○
SSL証明書の利用 オプション オプション オプション オプション
サブドメインの利用 オプション オプション オプション オプション
▼メール機能の仕様
メールアカウント数 1 10 20 50
メールアカウント数の追加 オプション オプション オプション オプション
別名メール 1 10 20 50
メール自動転送 ○ ○ ○ ○
メールウィルスチェック ○ ○ ○ ○
スパムメールフィルタ ○ ○ ○ ○
メールサーバー不正利用制限 ○ ○ ○ ○
メーリングリスト数 × 3 5 15
メーリングリスト数の追加 × オプション オプション オプション
メール送信セキュリティ ○ ○ ○ ○
サブミッションポートの利用 ○ ○ ○ ○
▼料金
初期設定費 9,900円 9,900円 9,900円 9,900円
月次利用料 (月払) 2,090円 ----- ----- -----
半年利用料(一括払) ----- 13,200円 16,500円 18,480円
年次利用料(一括払) 22,990円 26,400円 33,000円 35,640円
最低契約期間 3ヶ月 6ヶ月 6ヶ月 6ヶ月
価格表示はすべて税込です



プラン名 桃R2 燕R2 鶯R2 鶴R2
▼サーバー機能の仕様
リージョン 岡山 岡山 岡山 岡山
OS Linux Linux Linux Linux
ドメイン数 1 1 1 1
サブドメインの利用 オプション オプション オプション オプション
データ転送量の制限 無制限 無制限 無制限 無制限
FTPでの接続 ○ ○ ○ ○
FTPアカウント数 1 1 1 1
ディスク容量
(ウェブとメール共用)
100MB 1GB 10GB 50GB
バックアップ オプション オプション オプション オプション
▼ウェブ機能の仕様
アクセスログの取得 ○ ○ ○ ○
Webalizerアクセスログ解析 ○ ○ ○ ○
自作CGIの設置 ○ ○ ○ ○
自作SSIの設置 ○ ○ ○ ○
自作PHPの設置(PHP7.2.25) ○ ○ ○ ○
.htaccessファイルの設置 ○ ○ ○ ○
MySQLの利用(MySQL5.6.46) × オプション オプション ○(1DB)
データベース数の追加 × オプション オプション オプション
SSL証明書の利用 オプション オプション オプション オプション
▼メール機能の仕様
メールアカウント数 1 10 20 50
メールアカウント数の追加 オプション オプション オプション オプション
別名(エイリアス)メール 1 10 20 50
メール自動転送 ○ ○ ○ ○
メールウィルスチェック ○ ○ ○ ○
迷惑メールフィルタ ○ ○ ○ ○
メーリングリスト数 × 3 5 15
メーリングリスト数の追加 × オプション オプション オプション
対応プロトコル POP3 / SMTP POP3 / SMTP POP3 / SMTP POP3 / SMTP
▼料金
初期設定費 9,900円 9,900円 9,900円 9,900円
月次利用料 (月払) 2,090円 ----- ----- -----
半年利用料(一括払) ----- 13,200円 16,500円 18,480円
年次利用料(一括払) 22,990円 26,400円 33,000円 35,640円
最低契約期間 3ヶ月 3ヶ月 3ヶ月 3ヶ月
価格表示はすべて税込です

サーバーサービス仕様

DNSサーバー

チロロネットサーバーサービスをご利用いただく場合は、プライマリ・セカンダリDNSサーバーを無償にてご提供いたします。記述するレコード情報をご指示ください。
※お客さまが直接、チロロネットDNSサーバーにログインしたり、レコード情報を編集することはできません。
※チロロネットにて設定作業をいたしますので、【Zone情報追加・削除作業指示書】をご提出ください。
※作業費用はかかりません。

サーバー保守について
  • ●24時間365日電話サポート サーバー障害についてのお問い合わせを24時間365日フリーダイヤルにて承っております。
    ・ウェブサイトが表示されない
    ・メールの送受信ができない
  • ●データのバックアップについて チロロネットではセキュリティ上の観点から、サーバー内のすべてのデータについて、バックアップを取得しておりません。必要に応じ、お客さま自身にてバックアップを取得いただくか、「外部バックアップオプション」をご検討ください。
    なお、サーバー障害や第三者によるハッキング等によりデータ消失があった場合は、サーバー開通時の状態への復元のみとなり、一切の補償はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

このページのTOPへ戻る